人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめに   

マクロビオティックを始めて、もうすぐ約一年。
その間、心も体も、自分が置かれている環境も大きく変化しました。

これまでいろいろな失敗を繰り返しつつも、
ようやくマクロビオティックな生活を楽しめるようになってきた今日この頃。

けれど、それと共につのる、
周囲に上手く説明できないもどかしさ。

病に苦しむ友人知人の話を聞くたびに感じる、
マクロビと出合ってくれたら、という想い。

そんな壁に突き当たりつつも、
やっぱりマクロビライフはおいしくて、楽しい。

この幸せを一人でも多くの方にお伝えしたくて、
そして、ひとりひとりがが 「私らしい」 マクロビオティックライフを
見つけていただけたらと願っています。

一人でも多くの方に、幸せと平和が訪れますように。

by shellpink42 | 2007-03-12 05:43 | はじめに

<< ベジタブルスパゲティ >>