Jazz @ SMOKE   

行きたいね、と主人とずっと話していたジャズクラブに行ってきました。
場所はSMOKE
broadway, bet. 105th&106thにあります。

事前にメニューを確認してみたら、やはりマクロビ対応は難しいので、
行く前に私はしっかりマクロビ食で腹ごしらえ。
SMOKEではノンアルコールのビールをなめるほどにしておきました。

キャンドルの光で薄暗い店内はとってもムード満点。
平日だというのにジャズの演奏が始まる時間になると、ほぼ満席に。

渋い顔をしたおじさまたちが楽しそうに演奏している風景は
なんとも素適でした。もちろん演奏も聴かせてくれました。

ジャズを聞くのは初めてでしたが、お店を出た後もしばらく
ジャズの音が耳元に残って、心地よい夜でした。
[PR]

by shellpink42 | 2007-03-16 10:37 | life in NYC

<< blooklyn museum... METオペラ ファウスト >>