STOMP   

大満足のAngelica Kitchenを後にしてSTOMPへ。

STOMPってドラム缶や、ブラシやライターやら身の回りのものを
何でも使って音を出す日本でも有名なあのパフォーマンスですね。

小さな劇場なので迫力があり、とっても楽しい舞台でした。

びっくりしたのは、日本人の女性が一人出演しているんですね。
それもとても重要なパートを担当してます。

プロフィールによると、どうやら以前和太鼓をしていたよう。
どうりでドラム缶の叩き方が他の人と違って上手だなーと思ってみてました。

終演後の帰り道では、舞台の影響でいろいろな物がリズムを持って聞こえ、
主人と顔を見合わせて笑ってしまいました。
[PR]

by shellpink42 | 2007-03-16 12:21 | life in NYC

<< マクロビオティックとの出合い (1) Angelica Kitchen >>