人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2ヶ月   

先日、主人が無事大学院を卒業しましたが
私たち夫婦はあと2ヶ月ほどNYに滞在します。

これから帰国直前まで、
主人はもうひと勉強するのです。

おそらく主人にとっては勉強一色の2ヶ月となるでしょう。

さて、私は・・・??
残り2ヶ月の間に何ができるだろうかと考えてしまいました。

私がしたいことに走って、主人の勉強の邪魔をするわけにはいきませんし、
それに今のところ私が一番したいことはマクロビオティックの勉強と実践のはず。

ここは主人の頭がしっかり冴えるように
玄米ごはんをおいしく炊いて、ごま塩に念を込めてすりましょう。

そして掃除!
家の中をぴかぴかにして、いい気が流れるように掃除に励みます。

せっかくNYにいるのに消極的!という声が聞こえそうですが、
これが私にできることだと思うんですよね。

by shellpink42 | 2007-05-20 03:52 | life in NYC

<< 今月の体調 菜の花ちらし >>