candle 79   

f0134855_625823.jpg記念日の夕食は
candle 79へ。
(79th St. bet. 3rd & Lexington)

ここはすごかった。
感動的なベジタリアンレストランです!


f0134855_604210.jpg前、today's soup。
トマトとアボガドのガスパチョ。

奥は、こごみ(!)やマッシュールーム、
空豆を炒めたもの。
これはおいしかった!

f0134855_611393.jpgクリームソースパスタ。
このソース、なんとカシューナッツソース。
普通のクリームソースと
ほとんど味は変わらず。
むしろお腹にもたれないので
こっちの方が体においしい!
ズッキーニやエシャロット、
グリーンピース入り。

f0134855_614712.jpg名前は忘れてしまいましたが、
セイタンのカツ。
上はザワークラウト。

この味・食感ともにこれはお肉!
と間違えること確実。
味も濃すぎず適度。

f0134855_621482.jpgデザート。
前、strawberry&vanilla tower。
奥、chocolate tower。

これはおいしすぎる・・・
甘すぎてくらくらする、といったことがありません。
やさしいやさしい甘さ。

そしてこの出来栄え。素晴らしい。



どれをとっても感動的なおいしさでした。
和食やアジアンのベジタリアンレストランはよくありますが、
ここは完全に洋食にアレンジしてあります。
ここまで手の込んだ洋食のベジメニューが楽しめるんだと
主人と一緒に素直に感動。
もっと早く来ればよかったかも。

店員の態度も大変良いお店です。

ハレの日にふさわしい食事を楽しむことができました。
[PR]

by shellpink42 | 2007-05-29 06:39 | restaurant

<< テンペ入り豆腐チーズケーキ お赤飯 >>