2007年 07月 16日 ( 1 )   

Spring Street Natural Restaurant   

「地球の歩き方」に載っている
NYのオーガニックレストランやマクロビレストランには
とりあえず行ってみる我が夫婦。
(私が強制的に主人を連れて行っている・・?)

ショッピングの街Sohoにもありました。
Spring Street Natural Restaurant
(Spring St & Lafayette St.)

オーガニックの野菜たちが食べられるということで、
完全なマクロ、ベジではありませんが
玄米入りのメニューやベジメニューがあります。
私は玄米と野菜のプレート↓
f0134855_2534990.jpg

玄米の上にのっているのはタヒニソース、味濃い目。
ごはん好きの私たちにはタヒニソースは全然いらないんですが、
きっとこちらの方はごはんに味がないと感じるのかな・・・と思います。
蒸し野菜どっさり。煮豆も少し。
さて左奥の海藻はあらめ。
かなり、かな~りしょっぱい!
それにメニューにはhijikiとあったはず。とても間違っております。

主人注文のテンペバーガー↓
f0134855_36672.jpg

私の玄米プレートはいまいちでしたが、
こちらはなかなか。
バーガーやサンドイッチの種類はいろいろあったので
そちらを選んだほうが良かったのかもしれません。

全体的に量はアメリカンサイズ。
Sohoに買い物ついでに便利です。
[PR]

by shellpink42 | 2007-07-16 03:21 | restaurant