2007年 07月 18日 ( 1 )   

Candle Cafe   

以前、奥様友達とホイットニー美術館に行った際に寄ってきました。
Candle Cafeです。
(3rd Ave. 74th & 75th St.)

前に紹介したCandle 79と同じ系列店。
こちらの方がよりカジュアルな雰囲気で
小さな店内がお客さんでとても込み合ってました。
(女性のお客率がかなり高い)

こちらでは玄米と自分の好きなおかずを何種類か組み合わせて
マイプレートを作れたりするメニューがあるんですが、
このときは迷った挙句、パスタを注文。
f0134855_2473996.jpg
これはおいし~♪
量は多めでしたが、ぺろりと食べてしまいました。

そして甘いものは別腹・・・と、スイーツも。
(さすがに多いので、奥様友達とシェア。)
f0134855_248335.jpg
これまた甘すぎなくて、ちょうどいいんですね~。
私もこういうスイーツ、作れるようになりたーい。

candle 79同様、こちらのお店もかなり満足度高し。
マクロビ、ベジに対するいわゆるストイックなイメージはまったくなく、
明るくおしゃれでおいしい!のです。

帰国前に、今度は主人を連れて(←また連れて行っております^^;)
別メニューを試してみたいなー。
[PR]

by shellpink42 | 2007-07-18 03:13 | restaurant